人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rosso武蔵野線 府中本町方面
akakobaton.exblog.jp

浦和レッズの話題を中心に、甲(妻)乙(夫)丙(息子)の家族で日々の出来事などを綴っています。リンク・コメント大歓迎です。

by red-kobaton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンクなど


<エキサイトブログ以外のリンク>
赤いチームと正直なボール
浦和レッズと○に!!

タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北の国から
北の国から_c0108926_0433880.jpg

6月8日から10日まで北海道へ行ってきました。
今回はレンタカーで、札幌から夕張、富良野を経由して旭川までドライブ。
いつ来ても北海道は雄大な景色が素晴らしい。コンサドーレ早く上がってこないかな。



北の国から_c0108926_053295.jpg

ちと暑かったけど、天候に恵まれて北の大地を満喫。
北の国から_c0108926_22565541.jpg

標高の高い山々では、まだ雪が残ってます。日中は暑かったですが、夕方からはさすがに涼しくなりました。

北海道は魚介類や野菜も美味しいし、いつ来てもいいですねぇ。採れたてのアスパラガス美味しかった。

北の国から_c0108926_124240.jpg

お決まりのコースで、旭山動物園にも行ってきました。
北の国から_c0108926_23165415.jpg

北の国から_c0108926_23171549.jpg

そんなに広くないけれど、スタッフの手作り感があって、アットホームな雰囲気。

ここのウリは行動展示。透明のトンネルをくぐったり、窓越しから間近に動物達を見学できます。
動物によっては、飼育員さんがエサをやりながら、動物の解説をしてくれる「もぐもぐタイム」があります。これはすごく混雑するけど必見。躍動する動物達を見られます。
北の国から_c0108926_23121331.jpg

どちらかというと、我々人間が動物達から観察されていたような・・・・・・。
北の国から_c0108926_23223386.jpg

北の国から_c0108926_23335026.jpg

やっぱりアザラシはかわいい。泳ぎが優雅なのに、どこか笑いを誘う愛らしいキャラクター。
北の国から_c0108926_23363348.jpg

そう言えばタマちゃんはどこへ行ってしまったのだろう?

北の国から_c0108926_2348271.jpg

北の国から_c0108926_2348149.jpg

チンパンジー館は結構大きい。子供のチンパンジーがチョロチョロするも、お母さんが常に寄り添っていて、子供が落ちないように気をつけていました。母の愛を感じますね。

北の国から_c0108926_23585987.jpg

動物園の上空を優雅に飛ぶトンビ?そのコントラストが印象的でした。

北の国から_c0108926_0185813.jpg

半日動物園にいて580円。駐車場もタダだったし、充分楽しめました。

夕張とか美瑛とか行ったのですが、何か動物園の写真ばっかり(笑)。
すっかり散財したので、また一生懸命働かないと。
by red-kobaton | 2007-06-21 00:40 | おでかけ