Rosso武蔵野線 府中本町方面
akakobaton.exblog.jp

浦和レッズの話題を中心に、甲(妻)乙(夫)丙(息子)の家族で日々の出来事などを綴っています。リンク・コメント大歓迎です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンクなど


<エキサイトブログ以外のリンク>
赤いチームと正直なボール
浦和レッズと○に!!

タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
....
from ナニモナイケド
J1第33節 vs 鹿島..
from 果たして続くか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
厄日
(1)災難に出合った日。
(2)陰陽道(おんようどう)で、災難に出合うので気をつけねばならないとされている日。
(3)農家で、天候による災難が多く起こるとされる日。二百十日・二百二十日など。[季]秋。

予選リーグ グループE
4月11日(水)/ 19:30 /埼玉/28,828人
浦和 1-0 上海
得点:42'阿部勇樹(浦和)

なんで試合のある日に限って、寒かったり雨降ったりするかなぁ。まるでお天道様が試合に行くなと言っているかのよう。
おまけに、眼鏡を忘れて選手が良く見えないし、スタ内で買ったカップヌードルはぬるいし、雨には濡れるしと散々ですた。



c0108926_0214610.jpg

とにかくACLは結果が全てなので、勝ち点3を取れて良しとしましょう(と思いたい)

今日は平日、しかも雨ときたものだから、バックアッパーはスカスカ。
席を選びたい放題だったので、移動しながら観戦してました。

ようやく腰を落ち着けて、センターラインあたりから見ていると、見事に前後分断でしたね。6人で守って、4人で攻めてといった具合で。全体的に攻守の切り替えが遅いのか、真ん中にぽっかり広大なスペースができておりました。
あれではちょっと強いチームと対戦したら、やりたい放題やられるような気がします。
c0108926_0265637.jpg

まあ、序盤に何回かあったチャンスを確実に決めていれば、もっと楽な展開になったのでしょう。
しかし、過密日程による疲労や体調不良が目に見えて分かるだけに、選手を責めるのは酷かなと思ったり、サポとしてもっと厳しく内容を要求していくべきなのか?などと、自問自答しながら帰路につきました。

以下備忘録として・・・・・
・埼スタで聞くFIFAアンセムは今日が初めて。ペルシク戦はキックオフに間に合わず、埼スタ開催の代表戦は行ったことがないので、ずいぶん違和感があったけど、やっぱりFIFAアンセムはいいもんですね。ACLもUEFAみたいにオリジナルのアンセム作んないのかなぁ。アリランは勘弁だけどw

・浦和美園駅~埼スタ間の道路にいるテキ屋軍団の位置が、スタジアムから遠くなっていた。開発の余波か?もつ煮がうまそうだったけど、雨が降っていたので早々にスルー。お祭りの雰囲気みたいで、あれはあれで楽しいよね。

・MDP見たらACLのグループリーグの表があって、西アジアの組み分けが「アル・なんとか」ばっかりだった。良くワカンネ(;´Д`)
カタールのアル・サッドはグループC最下位。エメには会えそうに無い。残念!
[PR]
by red-kobaton | 2007-04-11 01:14 | 浦和レッズ