Rosso武蔵野線 府中本町方面
akakobaton.exblog.jp

浦和レッズの話題を中心に、甲(妻)乙(夫)丙(息子)の家族で日々の出来事などを綴っています。リンク・コメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンクなど


<エキサイトブログ以外のリンク>
赤いチームと正直なボール
浦和レッズと○に!!

タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
....
from ナニモナイケド
J1第33節 vs 鹿島..
from 果たして続くか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
産みの苦しみ
11月24日(土) 2007 J1リーグ戦 第33節
浦和 0 - 1 鹿島 (14:04/埼玉/62,123人)
得点者:66' 野沢拓也(鹿島)
c0108926_154131100.jpg

皆の思いを乗せて、ホームで決まるはずが・・・



c0108926_15451414.jpg
鹿島の気迫はすごかった。特に9番と40番(←こいつは時間稼ぎも含めてね!)。
久しぶりに鹿島の狡猾さを見せ付けられた気がします。
他チームに負けても、ここまで悔しくないぞ。
そしてわがチームは相変わらずのエンタティナー。
もちろん、選手は最後まであきらめていなかったけど。
そこまでJリーグ盛り上げんでも・・・って思いますが、それも含めて愛すべき「おらがチーム」。
次節こそ、笑って帰りましょう。埼玉まで遠かろうがスタが見づらいだろうが関係ないですよ!
c0108926_1548204.jpg
そして月に願いを。あ、水曜には天皇杯があるんだった。
阿部ちゃん・啓太・ポンテを休ませてあげて~!

そして甲府・・・降格はとても残念です。
スタジアムの「他会場の結果」でもため息が漏れていましたね。
目指す方向がはっきりしていて、見ていて気持ちのいいサッカー。
結果は伴わなかったけど、またJ1で戦えることを楽しみにしています!
[PR]
by red-kobaton | 2007-11-24 22:48 | 浦和レッズ