Rosso武蔵野線 府中本町方面
akakobaton.exblog.jp

浦和レッズの話題を中心に、甲(妻)乙(夫)丙(息子)の家族で日々の出来事などを綴っています。リンク・コメント大歓迎です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンクなど


<エキサイトブログ以外のリンク>
赤いチームと正直なボール
浦和レッズと○に!!

タグ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
....
from ナニモナイケド
J1第33節 vs 鹿島..
from 果たして続くか?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
満足しています。マリノス戦。
9月22日(土) 2007 J1リーグ戦 第26節
横浜FM 0 - 1 浦和 (19:04/日産ス/48,166人)
得点者:'65 永井雄一郎(浦和)

スカパー観戦でした。
前半と終盤は何度顔を手で覆ったか・・・。
明らかに週半ばのACLの影響で、選手の足が重かったように感じましたが、
誰も怪我無く、実は裏側では試合を支配していたような気が?(個人的には)
シュート数は圧倒的に相手が上でしたけどね。でもやっぱり決める時に決めないとなぁ。
(って、そういうゲームを今年は何度もホームで見ていますがorz)
永井、やってくれましたね!ポンテのパスも良かった。DF陣も獅子奮迅でした。
しかし最後の相手のパワープレー、本当に必死だった。
リセット君がいないから勝った、って言うのじゃないと思うけど、彼の力って大きいのね。
いい選手だと思うので、レッズ戦以外では輝いて欲しいです。

それにしても、磐田vsG大阪のロスタイム5分って!!!
あそこでキムチ券もらった磐田、あれが全てだったような。(と言いながら応援してた⇒今日だけね。)
まぁ、今の順位なんてまだまだ分からないですし、最後に笑えればいいのさ~♪
(んなこと言って、去年最後までハラハラしていたのは秘密♡ )
[PR]
by red-kobaton | 2007-09-23 18:36 | 浦和レッズ